2012年6月20日水曜日

NMB東由樹と松田栞は幼なじみ



http://pic.prepics-cdn.com/02230318/14381202.jpeg

*しおきちとのエピソード
なんかありますか( ̄р ̄)?

しおきちとは昔からの
幼なじみだったのです

トークテーマ〝メンバーしか知らないしおきちのエピソード〟
東「幼馴染なんで、本当に昔から私の家に遊びに来てて、座敷童みたいだった」
門脇「あのー、すいません。座敷童キャラを取らないで欲しいのですが…」

東「本当に毎日家にいたから、まだウチにいろいろな栞の物が置いてあるんですよ」
松田「学校帰りにいつも卵かけご飯を食べに行ってたんやけど、悪いかなぁと思ってお茶碗とコップと歯ブラシは用意してました」
岸野「それやったらご飯も持っていけ」





0 件のコメント:

コメントを投稿