2012年6月16日土曜日

指原莉乃 HKT48移籍 ANN秋元康発言 書き起こし



指原がそういうところが出てくるところまで来たんだよ。
指原が無名だったらそういう話も出てこない。
そうなったら当然昔のことも出てくるかもしれないし
それはしようがないな

指原がそういうふうに誤解されるようなかつて行動をとったわけだからさ
たぶん、何もなくスルーすると、なんだ指原だけに甘いのかという声もでてきちゃうし
指原は反省しているのかという声も出てきちゃうし。
すごい難しいよね。

色々考えました。
どういうふうにこの場合すればいいのかと。

指原がどういう形であれAKBを応援してくださるファンに対して誤解を招くような
行動をとったことは間違いないわけ。過去だけどね。
でも、そういうことがあるので、やっぱりちゃんとAKBのためにがんばって
もらわなきゃいけないと思ったので、指原はできるだけ早く、明日だな
明日からは指原莉乃はHKT48に移籍します。
HKT48に移籍します。

HKT48に移籍して指原は博多のメンバーまだ1期生しかいないし
まだどうしていいかわからない。その人たちと一緒にHKTを盛り上げて
指原は明日、明日じゃなくてもいいけど、できるだけ早く博多に引っ越して
博多で博多に住んでHKTの活動をしないさいと。

レギュラーの笑っていいともとか出していただいてるわけだから
そのときに東京に帰っきて笑っていいともに出るのも構わないし
他の番組に出るのも構わない。
だけど、籍はHKT48。
これからだから番組に出る時もHKT48の指原莉乃ですと。

とにかく博多を盛り上げて
とにかく博多のまだ一期生だから、もしかしたら
一期生で何もわからない子たちが指原と同じようにどこかで
そう誤解されるような行動をとる可能性があるじゃん
その子たちにそうじゃないよとか
こういうふうになるとそういうふうに見えちゃうよとか
指導しつつAKBのためにがんばってもらうんじゃないの

大分が実家だから、実家にもしょっちゅう帰れるし
お母さんが博多の方にきてくれることも多くなると思うので
君は明日からHKT48の指原莉乃です。

※補足
・Not yetの活動は継続する
・左遷では無く指導者? チームBの平嶋とかみたいなもん

0 件のコメント:

コメントを投稿