2012年6月13日水曜日

松井玲奈Grick移籍動画書き起こし全文



https://plus.google.com/u/0/108536765591006886419/posts
こんばんは、松井玲奈です。
わたし松井玲奈は今日、Grickに事務所移籍することになりました。

埼玉スーパーアリーナの発表から、なかなか皆さんにどうなるのかお伝えすることができなかったのですが、今日正式に移籍という形になったので、こうして皆さんにお伝えさせていただきます。

なかなかお知らせすることができなくて心配をかけてしまったと思います。本当にすいませんでした。

それでもその間にたくさん両親と話しあったり、たくさん事務所の方と何度も何度も話しあったので、その中で決めたわたしの意思とういうか、私はここでがんばって行きたいなと思ったので移籍をさせていただくことになりました。

わたしはこれからも自分の目標である役者になるためにがんばって行きたいな思っています。皆さんもこれからもそんなわたしを応援してくださったらうれしいなと思います。居る場所は変わってもわたしはSKE48でもありますし、松井玲奈という人は変わらないでずっとがんばって行きたいなと思ってますし、皆さんもこれからも応援よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿