2012年5月4日金曜日

「見逃した君たちへ2」5/4(金) K6th「RESET」公演





「見逃した君たちへ2」を見に行けない君たちへ~5/3(木) B5th「シアターの女神」公演

CD購入は↓から
http://shop.akb48.co.jp/products/detail28.html

公演DVDは公演未終了のため未販売(公演が終了したら販売されます)

「見逃した君たちへ」通常盤の購入は↓から
http://shop.akb48.co.jp/products/detail168.html
B3rd「パジャマドライブ」公演(Disc1)
A5th「恋愛禁止条例」公演(Disc2)
A6th「目撃者」公演(Disc3)
K6th「RESET」公演(Disc4)
A4th「ただいま恋愛中」公演(Disc5)
MAKING B3rd/A5th/A6th/K6th/A4th(Disc6)

★会場
TOKYO DOME CITY HALL (旧名:JCBホール)
http://www.meetsport.jp/hall/
http://www.gorakudoh.co.jp/zaseki_jcb.htm  

●5/4(金) K6th「RESET」公演

開場 17:30 / 開演 18:30

秋元才加/板野友美/内田眞由美/梅田彩佳/大島優子/菊地あやか/田名部生来/中塚智実/仁藤萌乃/野中美郷/藤江れいな/松井咲子/峯岸みなみ/宮澤佐江/横山由依/大森美優

前座 檸檬の年頃
平田梨奈、相笠萌、渡辺寧々、岡田彩花

M00 overture

M01 RESET
M02 洗濯物たち
M03 彼女になれますか?
M04 ウッホウッホホ
M05 制服レジスタンス
M06 奇跡は間に合わない
M07 逆転王子様
M08 明日のためにキスを
M09 心の端のソファー
M10 毒蜘蛛
M11 オケラ
M12 ホワイトデーには…
M13 ジグソーパズル48

EN1 星空のミステイク
EN2 夢の鐘
EN3 引っ越しました
EN4 真夏のSounds good!

http://v.youku.com/v_show/id_XMzE4NzU3Njcy.html
AKB48 見逃した君たちへ Disc09 K6th「RESET」

http://www.youtube.com/watch?v=AK89KxEq2Os
檸檬の年頃

http://www.youtube.com/watch?v=k6R9YobWDyc
overtune

http://www.youtube.com/watch?v=ECGtBaoIWjM
RESET

http://www.youtube.com/watch?v=6uq1ePnL9dA
洗濯物たち

http://www.youtube.com/watch?v=bRd8An6qnD0
彼女になれますか?

http://www.youtube.com/watch?v=jW0jvbNnDwg
ウッホウッホホ

http://www.youtube.com/watch?v=MdMti-SvHj4
制服レジスタンス

http://www.youtube.com/watch?v=59u5M3F0C_s
奇跡は間に合わない

http://www.youtube.com/watch?v=sLb0uwLBBcM
逆転王子様

http://www.youtube.com/watch?v=Nyy6pj1TWmo
明日のためにキス

http://www.youtube.com/watch?v=_tAqevmMULw
心の端のソファー

http://www.youtube.com/watch?v=4kfoPr6Ne4M
毒蜘蛛

http://www.youtube.com/watch?v=HYSu47nRa1k
オケラ

http://www.youtube.com/watch?v=v6fB8HHrQgY
ホワイトデーには・・・

http://www.youtube.com/watch?v=yQidoK8SE2s
ジグソーパズル48

http://www.youtube.com/watch?v=XBPSXMdOLFY
星空のミステイク

http://www.youtube.com/watch?v=tjH8w-5KwWI
夢の鐘

http://www.youtube.com/watch?v=rhfhinn3UBk
引越しました

MCお題 意気込み
もえの いい意味で満足できない 公演みたくなるようになって
ともちん 今日はカミカミ(笑)
優子 ようやく緑のサイリウムが統一されて嬉しい
さえぽ 会場の広さに負けないパフォーマンスしたい
ゆい 今日も汗っかき
みさと 今日で見逃した~は最後 ガンバる
さやか サイリウム振る時は隣に気を付けて
うっちい 初めての人も楽しんで
みゆぽん 不明
くりす 一分一秒見逃さないで
梅田 いぇい(笑)最後かんだ(笑)
あいりん 緊張でご飯が喉を通らなかった
れいにゃん 今日はフルメンバー K推しになって
たなみん Kが一番と言われたい

MCライブは生物 アドリブを強くするゲーム だるまさんの1日
最初のだるまはゆうちゃん
だるまさんのシャチホコwww
だるまさんの鯱 失敗(笑)
だるまさんの足の裏を嗅いだ 梅ちゃんパンチラ(笑)
だるまさんが北野武の真似 梅ちゃん照れ(笑)
だるまさんがアルパカの真似 れいにゃん可愛い(笑)
だるまさんが北野武の真似 梅ちゃん照れ(笑)
だるまさんが足の裏の匂いを嗅いだwww

MC 子供にちなんだ話し
ゆいはん 食事時に寝てたみゆぽんが子供
れいにゃん 朝起きれない 携帯二台でも起きれない
さやか 最近コインランドリーに行った さえぽコインロッカーと勘違い(笑)
コインランドリーって荷物置くとこだよね?by佐江ちゃん
ゆいはん さやかの顔にホコリを発見(笑)
たなみん 小学生に人気の駿足という靴欲しい
ともちん ヒィーリーズ得意
何とかウィークを作る?
みぃ とっかえウィーク
みぃ 女子は男装 男子は女装
師匠 ダイヤモンドウィーク 帯で自分のラジオやりたい
クリす シルバーウィーク おばあちゃん孝行したい
うっちい ペットウィーク ペットをもっと愛そう
あやりん イメチェンウィーク 優子のゴスロリ あやりん男装したい

引っ越し前にオカロが「盛り上がる曲やバラードと色々な曲があり、それに合わせたコールをしてほしい」
と言った。

と言った途端どっかのヲタがまた変なこと叫ぶ

オカロが「そういうとこだよ!」と指差して指摘
それでもピンチケが奇声を止めなかったので
『真面目に話してるんだけど』ってさらに注意した

真夏終わって裏はける時に多分その怒った奴らに「ゴメンね!」って(軽く)謝ってた。嫌な気分のまま帰らせないように気使ったんだと思う


相笠萌、岡田彩花、渡邊寧々、平田梨奈





0 件のコメント:

コメントを投稿